付き合いはじめて知った事実!彼氏が童貞だった時の対応は?

25歳の私の体験談として書かせていただきます。
高校の頃にクラスメイトだった男性と最近また会う機会があり、めでたくお付き合いをすることになりました。
そんな彼と付き合ったのちに実は童貞だったということを知りました。知った時はかなり戸惑いました。童貞の男性と付き合うことが初めてだったので、どうゆう風に関係を築いていけばいいかと悩んでいました。でも付き合ってみてそんなに悪いものではなかったです。

付き合った彼氏が童貞だった時にどうゆう対応をしていけばいいのか、皆さんの参考に少しでもなるように私の経験に基いて紹介したいと思います。

女性経験の少ない男性とのデートでの注意点

付き合って初めてのデートで発覚したことなんですが、今まで女性とお付き合いした経験があまりないためか、手を繋いで歩くのにも一苦労。また、ちょっとお喋りをするのにも緊張している様子でした。自ら行動するのが苦手な男性だったのか、経験があまりないため積極的になれないのかはわかりませんが、女性側で少しづつリードしてあげることが重要かもしれません。

お互いが初めて同士であれば新鮮でドキドキした時間を経験できます。相手が初めてであれば、こちらも同じ気持ちになれるようにすることが大切で、なおかつ経験のある私がすこしづつ彼をリードしていくことで自分の理想の男性に近づけていくことができると思います。

童貞彼氏との初めてのSEX

私の彼氏に限ったことかもしれませんが、童貞の彼は今まで妄想の世界で生きていたようなものですから、知識と理想だけは一人前だったみたいです。
それに対して現実の行動は一致しておらず、いつも空回りをしているといった印象でした。SEXに対してすごく無知でエッチなビデオや雑誌などの知識だったのか、俗にいうむっつりスケベでした。

初めてのSEXまでの道のり

童貞の彼は積極的になれないのか、SEXをしたいと思っているもののなかなか前に進めない状況が続きました。私も初めての経験だったのでどのタイミングでSEXをしたらいいのかと戸惑っていた結果付き合ってから3ヶ月も経っていました。

SEXをするきっかけは私の誕生日で自宅に泊まりにきている日でした。記念日や誕生日などはSEXをするきっかけになりやすいので、自然とそういった流れになりました。
お互い初めてのことだったのでぎこちない感じではありました。

初めての童貞彼氏とのSEXの感想

正直とても複雑な気分でした。
SEXでは、私はリードされたい気持ちがあるのですが、なんせ向こうの方が経験不足。技術もないし、余裕もないです。

気持ちよかったか悪かったかで言えば、どちらかといいうと良かったのですが、ヒヤヒヤとして気が気じゃなかったという感想です。
子供が1人で立って歩く姿を応援している母親の気分という感じです。

童貞彼氏とのSEXでの対応方法

・相手のペースに合わせる
・下手でも文句は言わない
・自分の満足より相手の満足
・やさしく接してあげる
・困っていそうだったらリードしてあげる
・気持ちよかったよと言ってあげる

相手にもプライドがありますので、あまり細かく指示するなどはせず温かい目で見守ってあげましょう。初めは失敗することの方が多いと思いますが、自信をなくすような事などは言わず、最後によかった、気持ちよかったよなどと声をかけてあげてください。

慣れてきた頃に、ここはもっとこうしてほしい、こっちの方が気持ちいい、こうされたら嬉しいなどの意見を伝えていくといいです。物は考えようですが、未経験ということはまだ白紙の状態なので自分好みのSEXを楽しめるようになります!
今まで白紙だった彼はすぐに素直にその意見を取り入れてくれるので、今では私の好きなようにしてもらうことができます。自分が色々教えてあげるんだ、という思いがある場合はすごくいいものだと思いました。変に経験豊富でプライドの高い男性とSEXをするよりも、時間はかかるかもしれませんが結果的により気持ちのいいSEXをすることができるような気がします。

提供画像
防腐剤

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP